企業採用担当者のみなさまへ|ケイセンビジネス公務員カレッジ|福島県郡山市|専門学校

あなたは、どんな未来を夢見ていますか。ケイセンビジネス公務員カレッジ

トップページ企業 採用担当のみなさまへ

企業 採用担当のみなさまへ


幅広い知識が自慢です。
即戦力として活躍できる人材の育成を目指す指導

「おはようございます。」
ケイセンの朝は玄関前での教職員と学生が互いに言葉を交わす毎朝の挨拶指導から1日が始まります。
これらの目的は、学生を就職させることは勿論ですが、さらに上のステップとして、より広い知識、視野に立って業務を遂行できるような、即戦力として活躍できる人材の育成を目指す指導の一環です。そういった、きめ細かな指導によって多くの優秀な人材を輩出し、各分野で活躍しております。 今後も伝統あるケイセンで育った学生達が、様々な分野で活躍することを教職員一同確信しておりますので、企業の皆様におかれましても、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。よろしくお願い致します。


ビジネス系学科のご紹介

本校では、企業の即戦力として活躍できる人材の育成を目指し、資格取得を促進する密度の濃いカリキュラムはもちろん、社会人としての、ビジネスの知識やマナーをきめ細かく指導することで、バランスの取れた「本物のビジネスパーソン」の育成を行っております。
是非とも求人票並びに、学生への採用試験受験の機会を賜りますようお願い申し上げます。


ビジネス系学科の詳しいご紹介はこちら »


求人票に関するご案内

求人のお申し込みは、本校所定の求人票に必要事項をご記入の上、就職部へご送付下さい。
尚、受理しました求人書類は受付処理後、学生に情報提供させていただきます。
求人票は下記より、PDFファイルをダウンロードしていただくか「求人申し込みフォーム」をご利用下さい。


求人票のダウンロード・求人の申し込みに関する詳しい内容はこちら »


求人の申し込みに関するお問い合せ

本校への求人の申し込みに関するお問い合せは、お問い合せフォームをご利用になるか、就職部まで直接ご連絡下さい


ケイセン就職部

024-941-1276 024-941-1279

※電話によるお申し込み・お問い合せの場合、時間・期間によって対応できない場合がございます。

このページの先頭へ戻る