ケイセンビジネス公務員カレッジ

あなたは、どんな未来を夢見ていますか。ケイセンビジネス公務員カレッジ

あなたは、どんな未来を夢見ていますか。 将来の自分に 望むものはなんですか。 みなさんの夢を全力で応援します 心をこめてDreams Come True! ケイセンビジネス公務員カレッジ

ニュース・最新情報

一覧表示

ケイセン トピックス

記事一覧

第3回体験授業

2016年05月23日

第3回目の体験授業は、先週の土曜日、5/21(土)に開催しました♪


CAは行政マネジメント学科1年より 安部匠くん(尚志高校出身)


将来は学校の事務で働くことを夢見る安部くん!!


CAの仕事を無駄なくこなす姿が早くも頼もしい限りでした!(^^)!



さて今回の授業内容なんですが
 
 
  公務員試験対策授業では、【判断推理】【政治経済】を

  ビジネスコースでは【日商簿記検定対策3級編】を実施しました。


今回は圧倒的に参加経験者が多く、なんと今回で参加8回目の方にお会いできました!!

アンケートでは参加者、保護者どちらからも満足度の高い評価を頂いており直接「参加して良かった」

「また来ます」の声が聞けたことが今回の一番の収穫だと感じています(*^_^*)

また今回も参加者のほとんどが学校や先生からの薦めで体験授業に参加してくださいました。

いつも力強いご協力本当にありがとうございます。



体験授業当日は、ケイセン⇔4地区の無料送迎バスを運行しております。
保護者説明・キャリア相談も同時開催中です。
保護者の方も是非、お気軽にご参加ください!!

  



  次回 第4回 体験授業講座は、6/11(土)です。心よりお待ちしております!!




    入試広報部   渡辺…[続きを表示]

プロモーション

教職員募集

平成25年度 公務員

平成25年度 一般企業

大きいサイズで再生

介護職員初任者研修

学校生活紹介ムービー