ケイセンビジネス公務員カレッジ

皆様へのご案内

ニュース・最新情報

ケイセンビジネス公務員カレッジ ホーム > ニュース・最新情報  > 新型コロナウイルス発生拡大に伴う卒業証書授与式中止のお知らせ

新型コロナウイルス発生拡大に伴う卒業証書授与式中止のお知らせ

ALL 2020年08月24日

向春の候、みなさまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日ごろより本校教育活動にご支援ご協力を賜り感謝申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの拡散が全国的に懸念されており、学校として対応してきました。厚労省より感染拡大の防止に向けた対策基本方針も発表されており、本校としましても、大人数が集まる集会をなるべく控えるようにしていきます。

 新型コロナウイルス感染症の状況等を鑑み、3月10日(火)に予定しておりました卒業証書授与式は、卒業生の安全を最優先に考慮し、苦渋の判断として中止することといたします。非常に残念ではございますが、事情をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 卒業生の新たな門出に際し、更なる飛躍と"令和時代のフロンティア"としてのご活躍をお祈りいたします。 

 なお、卒業証書等は送付させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ケイセンビジネス公務員カレッジ 学校長 岡部 隆男

よくある質問 資格試験 交通アクセス プライバシーポリシー サイトマップ