ケイセンビジネス公務員カレッジ

皆様へのご案内

ニュース・最新情報

ケイセンビジネス公務員カレッジ ホーム > ニュース・最新情報  > オリエンテーション・入学式等の学校行事のお知らせ

オリエンテーション・入学式等の学校行事のお知らせ

ALL 2022年11月18日

 向春の候、みなさまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、新型コロナウイルスの拡散が全国的に懸念されており、学校として対応してきました。厚労省より感染拡大の防止に向けた対策基本方針も発表されており、本校としましても、大人数が集まる集会をなるべく控えるようにしていきます。

 新型コロナウイルス感染症の状況等を鑑み、オリエンテーション・入学式等について下記のとおりします。学生の安全を最優先に考慮し、苦渋の判断として、非常に残念ではございますが、事情をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

①新入生オリエンテーション3月19日(木)は実施中止と致します。

オリエンテーション時配布予定の関係書類は3月23日(月)頃送付いたします。その際、入学前に学校に返送していただくものについては連絡をいたします。

 

②保護者説明会3月28日(土)は実施中止と致します。

 

③入学式 4月10日(金)をホテルハマツにて予定していましたが、学校の各教室で 実施し、その後新入生オリエンテーションを行います。

【日時】 

 ・4月10日(金) 10:00~12:00(受付9:20~)※9:50までに1階の受付でクラスを確認してから自分の教室にお入りください。

【場所】 ケイセンビジネス公務員カレッジ

     郡山市芳賀2丁目3番5号

     電話 024-941-1276

【その他】

 ・入学予定者・教職員のみで実施いたしますので、保護者のみなさまの出席については、ご遠慮をお願いいたします。    

 ・リクルートスーツ着用でお願いします。

 ・筆記用具(鉛筆・ボールペン)と配布テキスト等があるので大きめバッグを持参ください。

  

よくある質問 資格試験 交通アクセス プライバシーポリシー サイトマップ